楽しいお出掛け☆ | 岡山市中区☆自爪を元気にするネイルサロン♪nail × nail〜巻爪補正ペディグラス&大人ジェルネイル〜

岡山市中区☆自爪を元気にするネイルサロン♪nail × nail〜巻爪補正ペディグラス&大人ジェルネイル〜

岡山市中区 
ジェルだけじゃない‼︎自爪を元気にするネイルサロン☆
ペディグラス巻爪補正と大人ネイルならnail × nail ♪
オーナーネイリストyoshiko☆の日記

今日はお友達のりえさんと久々ランチに行きましたご飯


りえさんお勧めのフレンチレストランおんぷ
photo:01

外観も可愛かったし、お料理もとっても美味しくて満足がーん

メインは見えてないけど、白身のお魚でした。




りえさんはとーっても多趣味な人なんだけど、

最近、デコパージュ石鹸にもはまっているらしく、

こんな可愛い作品を頂いたよキラキラ

photo:02


使うのがもったいないんですけどーーーーー/




で、可愛い雑貨がたくさん置いてある100均に連れて行ってもらい、

人生で初めて100均で千円以上使ってしまったあげ

また近々行っちゃいそうな予感・・・うふふ


家に帰ってさっそく、教えてもらったラッピングしてみましたおんぷ

チョー可愛いくてお気に入り♡


りえさんありがとう~♪






yoshiko☆

iPhoneからの投稿