みんなの秋ペディ☆ | 岡山市中区☆自爪を元気にするネイルサロン♪nail × nail〜巻爪補正ペディグラス&大人ジェルネイル〜

岡山市中区☆自爪を元気にするネイルサロン♪nail × nail〜巻爪補正ペディグラス&大人ジェルネイル〜

岡山市中区 
ジェルだけじゃない‼︎自爪を元気にするネイルサロン☆
ペディグラス巻爪補正と大人ネイルならnail × nail ♪
オーナーネイリストyoshiko☆の日記


昨日は、ほとんど記事を書いてしまってから突然消えてしまった怒



文章いっぱい書いてたのに...

立ち直れなくて挫折したょ。ぐすん

アメブロ時々こんなことない?




さぁーて。

気を取り直して秋ペディ集いくよ!!

photo:01

大坂から来てくださったsei

相変わらずの素敵な笑顔が眩しかったですあんぱんまんきらきら



photo:03
初めましてのYさま
Blackロココで秋の装いにがーん





photo:06

JOYCEスタッフのKさま☆

いつもありがとうございます/





photo:02
秋色Pucci風のさま

いつもお美しいがーん




photo:04

ぱっきりボルドーにされたさま

お爪の形が抜群に良くなりましたうふふ





photo:05

フレンチにストーンアートのOさま

また旅行のお話聞かせてくださいねーおんぷ






と今回は以上です。

皆様、撮影のご協力ありがとうございましたsao☆


またのご来店を心よりお待ちしております。






yoshiko☆


iPhoneからの投稿