ペディグラス講習☆ | 岡山市中区☆自爪を元気にするネイルサロン♪nail × nail〜巻爪補正ペディグラス&大人ジェルネイル〜

岡山市中区☆自爪を元気にするネイルサロン♪nail × nail〜巻爪補正ペディグラス&大人ジェルネイル〜

岡山市中区 
ジェルだけじゃない‼︎自爪を元気にするネイルサロン☆
ペディグラス巻爪補正と大人ネイルならnail × nail ♪
オーナーネイリストyoshiko☆の日記

昨日は臨時休業させていただいて、ペディグラス(巻き爪補正)

のネイリスト向け講習に参加してきました☆


今回は「陥入爪」と「根元上げ」の2種類を勉強しましたょsao☆きらきら

photo:01






5症例の提出が必要なため、

さっそく今日はわたしの専属巻き爪モデル笑(姉)にて復習おんぷ

【補正前】

photo:02

        コレ コレ コレ コレ コレ

【補正後】
photo:03


向かって右側が根元まで上がっていますねーおんぷ


表面はいたって自然ですがーん ↓

photo:04


最近はこの上に、人気のジェルネイルもOKだそうですよ♪

夏にもオススメ!!




あと何名か巻き爪モデルさんが必要となりますので、

お声かけさせていただきますうふふ


ご協力よろしくお願いいたします☆







yoshiko☆


iPhoneからの投稿