ガーリーネイル☆ | 岡山市中区☆自爪を元気にするネイルサロン♪nail × nail〜巻爪補正ペディグラス&大人ジェルネイル〜

岡山市中区☆自爪を元気にするネイルサロン♪nail × nail〜巻爪補正ペディグラス&大人ジェルネイル〜

岡山市中区 
ジェルだけじゃない‼︎自爪を元気にするネイルサロン☆
ペディグラス巻爪補正と大人ネイルならnail × nail ♪
オーナーネイリストyoshiko☆の日記

前回のロココ調ネイルがとても好評だったというSさま
気に入っていただけて何よりですあげ


今回はさらに秋らしい感じのネイルにしたいとのご要望で、
新色のプラムカラーを使ってタータンチェック柄なんか入れてみましたよ♪

photo:01


親指~
photo:02

「なぜか秋になるとタータンチェックが気分よね♪」

とおっしゃるSさま。



なぜか、タータンチェック≒AKB48を思い出すわたし・・・うふふ





・・・まぁたまにはこんなスクールガール風なネイルも

楽しいのではないでしょうか!






そういえば今日不思議なことがありました☆



そのSさまが来られる前に水出しの緑茶を作っていて

茶葉のパックを菜箸で出してたんですが、ふと


「この菜箸、塗りがはげて汚くなったなー。

そろそろ買わないと・・・」


て思っていたら、ピンポ~ン




Sさまが座られて、カバンをごそごそ・・・

「Oちゃん(私)、これお土産よーおんぷ


って出してくれたのが・・・ やじるし


photo:03



「菜箸にでも使ってね~♪」 って・・・  素敵♡


Sさん、私の心の声聞いてくれてたんですか~はてなマーク




大切に使わせていただきますWハート






yoshiko☆



iPhoneからの投稿