満喫の休日☆ | 岡山市中区☆自爪を元気にするネイルサロン♪nail × nail〜巻爪補正ペディグラス&大人ジェルネイル〜

岡山市中区☆自爪を元気にするネイルサロン♪nail × nail〜巻爪補正ペディグラス&大人ジェルネイル〜

岡山市中区 
ジェルだけじゃない‼︎自爪を元気にするネイルサロン☆
ペディグラス巻爪補正と大人ネイルならnail × nail ♪
オーナーネイリストyoshiko☆の日記

今日は、いつも仲良くしてもらってるRieさんと
映画に行ってきたーおんぷ


観たのはこれ↓↓

yoshiko☆のネイルLife

NHKのドラマで、話題になってましたよね~。

わたしはドラマは見てなかったんだけど・・・
映画からも入れる内容だったと思いますあげ
(まぁこれからドラマのDVD見ようと思ってるケドね~)




その後、和食ランチランチして~
photo:01


それでも喋り足りず(どんだけ?!)、


スタバで再びお喋りしていて、長居したからそろそろ・・・と

二人とも思っていたところ、店員さんが来て申し訳なさそうに

「お客さま・・・」

(↑この時点で二人とも、完全に長居したことを叱られると思っていた笑




でも実はテイスティングパーティーに誘っていただいて、

コーヒーにデザートまで試食させてもらいましたWハート

photo:02
↑アップルクランブルフラぺチーノ(甘い!)

yoshiko☆のネイルLife
↑アニバーサリーブレンド&パンプキンタルト


yoshiko☆のネイルLife
↑お土産のコーヒー豆まで!!


スタバもよく行くけど、ついつい同じもの頼んじゃうから、

こういうのあると嬉しいよねー。

スイーツも美味しいと改めて発見じっ

(Rieさんが作り方聞いてたから楽しみにしておこう♪)


にしても、一日いっぱい喋って、笑って楽しかったな~あひる




今日は、この本お借りしました↓↓
photo:05


あ、また深キョンだ~(笑)。





yoshiko☆



iPhoneからの投稿