POPなアニマルネイル☆ | 岡山市中区☆自爪を元気にするネイルサロン♪nail × nail〜巻爪補正ペディグラス&大人ジェルネイル〜

岡山市中区☆自爪を元気にするネイルサロン♪nail × nail〜巻爪補正ペディグラス&大人ジェルネイル〜

岡山市中区 
ジェルだけじゃない‼︎自爪を元気にするネイルサロン☆
ペディグラス巻爪補正と大人ネイルならnail × nail ♪
オーナーネイリストyoshiko☆の日記

常連のEさまネイルnail*

photo:01



今回は、元気の出るPinkのレオパード柄になりましたキラキラ

派手に見えますが、意外としっくりきていますょ電球









ネイルはもちろん、今日は大事な用事もありましたあげ

コチラ↓↓

photo:02

きゃわゅぃ~Wハート

Eさまのお家の愛猫「ニコちゃん」の産んだ仔猫ちゃんネコを岡山へ連れて帰る

というMission。 


格闘しながらもなんとか無事に帰り、一晩我が家で家過ごし、

飼い主に届けてきました~おんぷ




それにしても一晩だけでしたが、

猫って意外と飼うの大変なのね・・・って改めて思いましたsweat*

(わたしがちょっぴり潔癖ぎみだから???)


でもいつか飼いたいと思っているyoshiko☆さんなのです。






yoshiko☆


iPhoneからの投稿