台風一過と秋ネイル☆ | 岡山市中区☆自爪を元気にするネイルサロン♪nail × nail〜巻爪補正ペディグラス&大人ジェルネイル〜

岡山市中区☆自爪を元気にするネイルサロン♪nail × nail〜巻爪補正ペディグラス&大人ジェルネイル〜

岡山市中区 
ジェルだけじゃない‼︎自爪を元気にするネイルサロン☆
ペディグラス巻爪補正と大人ネイルならnail × nail ♪
オーナーネイリストyoshiko☆の日記

いやー、昨日の台風はひどかったですねー汗


岡山はとにかく雨がすごくて、川沿いに住んでるわたしは

溢れないかとドキドキでした。

仕事に出かけてもいちいちビショビショになるし・・・ガーン



でもなんとか無事に過ぎ去ってくれて一安心です。

心配して連絡してくださった皆様、ありがとうございました♡






さてさて、先週秋仕様にチェンジしたマイネイルなど

UPしてみようと思います。


yoshiko☆のネイルLife

yoshiko☆のネイルLife


秋なのでフレンチにレオパード柄なんか入れてみましたよnail*

暑い日も、自分のネイルを見て『秋』を確認できます(笑)。






yoshiko☆