アメブロつながり☆ | 岡山市中区☆自爪を元気にするネイルサロン♪nail × nail〜巻爪補正ペディグラス&大人ジェルネイル〜

岡山市中区☆自爪を元気にするネイルサロン♪nail × nail〜巻爪補正ペディグラス&大人ジェルネイル〜

岡山市中区 
ジェルだけじゃない‼︎自爪を元気にするネイルサロン☆
ペディグラス巻爪補正と大人ネイルならnail × nail ♪
オーナーネイリストyoshiko☆の日記

今日はアメブロで知り合ったネイリストのあやさんが

遊びに来てくれましたあひる



同業の方に施術なんてドキドキハート

こんな感じに仕上がりましたょ~↓↓

yoshiko☆のネイルLife
おしとやか桜ネイル~ネイルキラキラ



施術のやり方や仕入れのこと・・・

同業ならではのいろんなお話をさせてもらって

私の方がとても勉強になりました♡



同じ岡山県内でも、あやさんの住む総社市とわたしの住む岡山市(端っこ)は車でも約一時間車ぱふん

春休みに入った2人の息子ちゃんを連れてはるばる来てくださるなんて感激です!!



しかもあやさんとわたしは偶然にも同い年。

なんだか初対面とは思えない~音譜

ネイリストの他にも、お母さんだし、奥様だし、エステシャンでもあるあやさんを見てると

わたしももっと頑張らなくちゃ!!と元気をもらいました。


ネイリストあやさんのブログはこちら




また絶対にあやさんのサロンにも登場(笑)しますので

待っててくださいね~バイバイ


今日は本当にありがとうございました。






yoshiko☆