シンプルPink☆ネイル | 岡山市中区☆自爪を元気にするネイルサロン♪nail × nail〜巻爪補正ペディグラス&大人ジェルネイル〜

岡山市中区☆自爪を元気にするネイルサロン♪nail × nail〜巻爪補正ペディグラス&大人ジェルネイル〜

岡山市中区 
ジェルだけじゃない‼︎自爪を元気にするネイルサロン☆
ペディグラス巻爪補正と大人ネイルならnail × nail ♪
オーナーネイリストyoshiko☆の日記

いつもありがとうございますハート

先日お誕生日を迎えたばかりのM様ネイルです↓

yoshiko☆のネイルLife


ソークオフ(ソフト)ジェルでシンプルなPinkに。

やっぱりシンプルネイルは自爪のキレイさが目立ちます!!






Mちゃんはいつもキューティクルがとてもキレイきらきら

その秘密は・・・




キューティクルオイルです!




本日NEW2本目をご購入~ai

Mちゃんはマメにネイルのお直しに来てくれるだけでなく、

日頃から家や会社でキューティクルオイルを愛用して

くれています。



【キューティクルオイルの豆知識】

キューティクル(甘皮)に潤いを与えるだけでなく、

健康で丈夫な爪を作る効果があります。

また、キューティクルを柔らかくする効果もあるので

毎日塗布してくださると、ネイルのお直しの時に甘皮を

しっかり押し上げることができて、仕上がりも断然キレイアップになります。

好みの香りを選ぶことで、リラックスの効果も楽しめますょ☆



年齢を重ねると、特に皮膚が乾燥しやすく硬くなるので

特に気をつけたいものです!

わたしは乾燥がひどい時は、ハンドクリームにオイルを

混ぜて塗って寝たりします。浸透バツグン!!

(ただし、昼間は日焼けする危険があるので注意です!





ほんと美は一日にして成らずですね!



あまり知られていないようですが・・・

うちではいろんなキューティクルオイルやハンドクリームをご用意していますので、ぜひご相談ください!!


yoshiko☆のネイルLife




yoshiko☆