前撮りネイル☆ | 岡山市中区☆自爪を元気にするネイルサロン♪nail × nail〜巻爪補正ペディグラス&大人ジェルネイル〜

岡山市中区☆自爪を元気にするネイルサロン♪nail × nail〜巻爪補正ペディグラス&大人ジェルネイル〜

岡山市中区 
ジェルだけじゃない‼︎自爪を元気にするネイルサロン☆
ペディグラス巻爪補正と大人ネイルならnail × nail ♪
オーナーネイリストyoshiko☆の日記

今日はまたまたウエディングです結婚。wハート☆


yoshiko☆のネイルLife


カラーリングです。

フツーにカラー塗っただけに見えるけど、

2色のカラーとパウダーのラメで仕上げていますょ!

キラキラ~キラキラ



そうそう、写真見てわかると思うんだけど、

彼女、手の小指がくっつかない人なんですよー。

ネイルの写真撮らせてもらってると、けっこういるんです!

なんか可愛いはーとと思ってしまう私。

皆さんはくっつきますかー(笑)



今日もリシェス さんの美しいお花とともに バラ

(先生、いつもお世話になります!)





おまけあひる

yoshiko☆のネイルLife

素敵なフラワーアレンジ!・・・と思ったら・・・


なんと!!

リングピロー
なんだそうですよ。


下の箱が後々印鑑ケースとして使えるそう。

トールペイントで素敵なレース柄が描かれていました!


今はいろいろオシャレだし、なおかつ実用的なんですね~。

私もほしい!




yoshiko☆