おまつり☆ | 岡山市中区☆自爪を元気にするネイルサロン♪nail × nail〜巻爪補正ペディグラス&大人ジェルネイル〜

岡山市中区☆自爪を元気にするネイルサロン♪nail × nail〜巻爪補正ペディグラス&大人ジェルネイル〜

岡山市中区 
ジェルだけじゃない‼︎自爪を元気にするネイルサロン☆
ペディグラス巻爪補正と大人ネイルならnail × nail ♪
オーナーネイリストyoshiko☆の日記

今日はお休みでしたあげ



毎年地元で開催されている「梅まつり梅1」が今日あり、

わたしもお茶の先生をしている叔母のお手伝いで、

今年も参加してきました。


年に一度、必ず着物が着られる日sei

(↑っていっても最近はサボってるせいか上手く着れないあせ

しかも、10年くらいずっと梅の柄だと思っていたお気に入りの

着物が、椿柄だったと今日知りました・・・

思い込みってコワいですsweat*


ちなみにこの着物↓デス。

yoshiko☆のネイルLife
(よく見ると、脱ぐ途中だったので帯しめがありません!

 わかりました??笑)



会場の写真を撮るのを忘れて残念!

でも、かなりの人出だったみたいで、

お昼すぎまでに200を超えるお抹茶を飲んでいただきました。w




家に帰ってさっそく梅を飾りました~。

暖かい部屋だとどんどんつぼみが膨らみますつぼみ


yoshiko☆のネイルLife



yoshiko☆