ピンクネイル☆ | 岡山市中区☆自爪を元気にするネイルサロン♪nail × nail〜巻爪補正ペディグラス&大人ジェルネイル〜

岡山市中区☆自爪を元気にするネイルサロン♪nail × nail〜巻爪補正ペディグラス&大人ジェルネイル〜

岡山市中区 
ジェルだけじゃない‼︎自爪を元気にするネイルサロン☆
ペディグラス巻爪補正と大人ネイルならnail × nail ♪
オーナーネイリストyoshiko☆の日記

P1010969_convert_20100112212421.jpg
新規のお客さまKさんのネイルです☆

以前通ってたエステの社員さんだったKさんは、わたしも尊敬するとても素敵な方
そんなKさんのネイルをさせていただけるなんて、とても光栄に思います。


今回は「ピンク系」とのことでしたので、かなりブリブリになった気もしますが・・・
女子力全開でわたし好みっはーと

この方も自爪の上にフローター(ハード)です。
この自爪の強さ、見習いたいですね!!


Kさんは来月から、倉敷駅近くでエステサロンをされます。
興味ある方はいつでもご紹介しますねピンクハート



yoshiko☆