ウエディング☆ | 岡山市中区☆自爪を元気にするネイルサロン♪nail × nail〜巻爪補正ペディグラス&大人ジェルネイル〜

岡山市中区☆自爪を元気にするネイルサロン♪nail × nail〜巻爪補正ペディグラス&大人ジェルネイル〜

岡山市中区 
ジェルだけじゃない‼︎自爪を元気にするネイルサロン☆
ペディグラス巻爪補正と大人ネイルならnail × nail ♪
オーナーネイリストyoshiko☆の日記

久々のUPになってしまいましたっ。

今日は初来店のお客さま
薬指の指輪が光っています

2010_0628_190909-P1030080_convert_20100628205829.jpg

こちらは薔薇のデザインを埋め込んだデザインスカルプチュアです。
(仕上げはジェルコーティング)

現在カナダ人の旦那さまとカナダに住んでおられるNさんですが、
事前にメニューとこのブログを見てくださり、お越しくださいましたよ
ありがとうございます!

最近海外づいているわたしにとって、Nさんは引き寄せ~と思うくらい、
いろいろ聞いてみたいことがあって、施術中にいろいろ教えていただきました
生まれた国とは異なる国に住まれているなんて、本当に尊敬しちゃいます
またわからないこと教えてほしいです


そんなNさんは来月2日にウエディングパーティーなんだそうです。
(今日ダンナさんはおひとりで彼女のドレスを持って日本へ~ヤサシイ!!)
HappyオーラいっぱいのNさんに今日は元気をたくさんいただきました
きっと素敵なパーティーになるんでしょうね




yoshiko☆