日本のエーゲ海 | 岡山市中区☆自爪を元気にするネイルサロン♪nail × nail〜巻爪補正ペディグラス&大人ジェルネイル〜

岡山市中区☆自爪を元気にするネイルサロン♪nail × nail〜巻爪補正ペディグラス&大人ジェルネイル〜

岡山市中区 
ジェルだけじゃない‼︎自爪を元気にするネイルサロン☆
ペディグラス巻爪補正と大人ネイルならnail × nail ♪
オーナーネイリストyoshiko☆の日記

今日は親戚のお祝い事があり、お食事会でした。
訪れたのは瀬戸内市"牛窓”です 絵文字名を入力してください
P1010957_convert_20100110013330.jpg

海水浴場のすぐそばの「あけぼの」という民宿で美味しい魚料理をいただきました~。

P1010951_convert_20100110013540.jpg P1010950_convert_20100110013927.jpg
↑こーんなヒラメのお造りや・・・      ↑こーんなお魚三昧のお料理。まさに「お魚天国」ですjumee☆faceA130

P1010952_convert_20100110014006.jpg←牡蠣には小っちゃなカニさんまで飛び入り参加です!



その後、近くの牛窓神社でお参り。
P1010958_convert_20100110015520.jpg P1010955_convert_20100110015605.jpg
↑この海辺から階段を300段ほど登ったら、↑この本殿に到着です。
(かなりツラかったです・・・)

ここでおみくじを引いたのですが、引いた5人全員が吉以上でした!!
去年はいろいろあったけど・・・今年はいい年になりそうな予感[emoji:i-80]



お天気もとってもよくて、最高のプチ旅行でした~。



yoshiko☆