初ジェルネイル☆ | 岡山市中区☆自爪を元気にするネイルサロン♪nail × nail〜巻爪補正ペディグラス&大人ジェルネイル〜

岡山市中区☆自爪を元気にするネイルサロン♪nail × nail〜巻爪補正ペディグラス&大人ジェルネイル〜

岡山市中区 
ジェルだけじゃない‼︎自爪を元気にするネイルサロン☆
ペディグラス巻爪補正と大人ネイルならnail × nail ♪
オーナーネイリストyoshiko☆の日記

今日は新規のお客さまがいらっしゃいました


初のジェルネイルはこんな感じに仕上がりました~  
P1020348_convert_20100311195436.jpg

爪が弱いのが悩みというEさんには、
自爪を傷めず自然な仕上がりのソフトジェルをお勧めしました。
上品な仕上がりがEさんの雰囲気にピッタリです

爪の形も気に入らない~とのことでしたが、
全然そんなことありません。
十分美しいですよね

お仕事の関係もあるので、
右手の小指だけにさりげなくホロってみましたよ


Eさん、すごく気さくな方で
初めてお会いしたとは思えないほどいろいろお話させていただきました。

それもそのはず~
わたしの高校の先輩で、姉の同級生だということが判明
岡山はやっぱり狭いですね~。ウレシイ


P1020349_convert_20100311203208.jpg
お土産にみかんをたくさん頂きました→→→→→

「はるか」と「せとか」・・・だったかな
女の子の名前みたい

レモンみたいな色だけど、すーっごく甘くて
美味しかったです☆

ビタミンCや果物の糖分は、朝食べるといいらしいので、
さっそく明日からいただきます!

みかん好きだからうれしい~。



ネイルも長持ちするといいな
「キューティクル周りの保湿はしっかりと!」お願いしますね



yoshiko☆


★★お知らせ★★
4月5日(月)~4月21日(水)臨時休業です。