ニューアイテム☆ | 岡山市中区☆自爪を元気にするネイルサロン♪nail × nail〜巻爪補正ペディグラス&大人ジェルネイル〜

岡山市中区☆自爪を元気にするネイルサロン♪nail × nail〜巻爪補正ペディグラス&大人ジェルネイル〜

岡山市中区 
ジェルだけじゃない‼︎自爪を元気にするネイルサロン☆
ペディグラス巻爪補正と大人ネイルならnail × nail ♪
オーナーネイリストyoshiko☆の日記

P1010970_convert_20100118001226.jpg「み・れん・そく」というルームシューズを購入しました照れ笑い

ネイルショップ(通販)でネイル用品を買うついでに買ってみたのですが、
なかなかスグれものです。

P1010973_convert_20100118001410.jpg
↑このように~

素足とかかとが接触する部分に「シルクプロテイン加工」を施した保湿シートが。
(左だけ裏返してますヨ!)
お風呂あがりに履くとカサカサかかとに潤いを与えてくれて、
1週間ほどでかかとがツルツルになるらしいです(個人差あり)。


履くとこんな感じです絵文字名を入力してください
P1010974_convert_20100118002158.jpg
ぴったりフィットで、
タオル地の感触がとても気持ちよいですGOOD

嬉しいことに、汚れても手洗いができます



カカトがすぐにカサカサになるわたしは・・・
今日からさっそく絵文字名を入力してください履いてます。

ツルツルになるかな~
楽しみだな~


もし購入希望の方がいらっしゃれば発注しますよ~。

「美・恋・足」
1,260yen(税込)

(色は、ブルー・グリーン・ピンク・イエローがあります。)



yoshiko☆