小花フレンチ☆ | 岡山市中区☆自爪を元気にするネイルサロン♪nail × nail〜巻爪補正ペディグラス&大人ジェルネイル〜

岡山市中区☆自爪を元気にするネイルサロン♪nail × nail〜巻爪補正ペディグラス&大人ジェルネイル〜

岡山市中区 
ジェルだけじゃない‼︎自爪を元気にするネイルサロン☆
ペディグラス巻爪補正と大人ネイルならnail × nail ♪
オーナーネイリストyoshiko☆の日記

お久しぶりのSさまネイル♪

2010_0513_190734-P1020881_convert_20100513192540.jpg

今日はおすすめのフレンチスカルプ+3Dアート+ジェルコートですよ~


帰国後はじめてのご来店だったので、sydneyの写真をひと通り見られたあと
卒業試験のオーナーのネイル写真を指して「こんな感じで」とのこと。
宣伝効果バツグンです



実はSさんが来られるのを心待ちにしていたわたし。
相談したいことがあったんです。

いつも明るく前向きなSさんは、ついつい毎回いろんな事を
聞いていただいてしまうお姉さんみたいな存在
(実はその業界では超有名な方で、普通ならわたしなんて近づけません!)

今日はSさんとお話して初心に戻れた気がしますリセット♪



わたしもネイルを通して、こんなふうに
勇気とか感動とか何かプラスで提供できる人になれたら→
なーんて、おこがましいですが考えたりしています。


毎日勉強ですね!!





yoshiko☆