バレンタイン☆ネイル | 岡山市中区☆自爪を元気にするネイルサロン♪nail × nail〜巻爪補正ペディグラス&大人ジェルネイル〜

岡山市中区☆自爪を元気にするネイルサロン♪nail × nail〜巻爪補正ペディグラス&大人ジェルネイル〜

岡山市中区 
ジェルだけじゃない‼︎自爪を元気にするネイルサロン☆
ペディグラス巻爪補正と大人ネイルならnail × nail ♪
オーナーネイリストyoshiko☆の日記

Mちゃんの初ジェルネイル
004_20110211001752.jpg
親指のアートも見てみて
003_20110211001719.jpg

自爪がとーっても綺麗なので、
結構短めですが、beautifulですね。

いつもは自爪派のMちゃんですが、
最近爪が折れやすいとのことで思い切ってジェルネイルに。
ソフトジェルなら自爪への負担が少ないので
自爪をキレイに伸ばしたい人におススメです


美意識の高いMちゃんは、年下だけどわたしの先生のような存在
いつもいろいろ教えてもらったり、話してるだけで元気をチャージ。
きっと、わたし以外にもたくさん影響を受けている人がいますよ

これからもこのネイルのようにHappyなオーラを振りまいてね!




yoshiko☆