雪のバレンタイン☆ in USJ | 岡山市中区☆自爪を元気にするネイルサロン♪nail × nail〜巻爪補正ペディグラス&大人ジェルネイル〜

岡山市中区☆自爪を元気にするネイルサロン♪nail × nail〜巻爪補正ペディグラス&大人ジェルネイル〜

岡山市中区 
ジェルだけじゃない‼︎自爪を元気にするネイルサロン☆
ペディグラス巻爪補正と大人ネイルならnail × nail ♪
オーナーネイリストyoshiko☆の日記

昨日のバレンタインはすごい雪でしたね!

わたしは寒い中(本当に信じられないほど寒い中)、
お休みを利用して、USJに行ってきましたよー。
もちろん前日の天気予報も見ていましたとも!

でも2か月も前から予約していたので仕方なく・・・
いやいや楽しみに行ってきました!

003_convert_20110215173352.jpg

 朝はこんな感じで天気もまずまず。
 温かかったんですよ・・・

 人もこんなに並んで、
 入場するのに30分もかかりました









でも午後になると・・・  前が見えないほどの雪 022_convert_20110215174315.jpg 

まぁ、なんとか乗りたかった「スペース・ファンタジー・ザ・ライド」にも乗れたし、
食べたかったチュロスとハンバーグも食べれたのでよしとしよう
 ↑超プラス思考のわたし。)


とにかく、忘れられない一日となりました~。
026_convert_20110215172213.jpg



あ、ちなみにちゃんとバレンタインチョコ作りましたょ

レシピを「クックパッド」に載せてるので、よければどうぞ
バレンタインに☆本命トリュフ
006_convert_20110215182700.jpg


さぁ~今日からまたお仕事がんばるぞ



yoshiko☆