ごほうび☆ | 岡山市中区☆自爪を元気にするネイルサロン♪nail × nail〜巻爪補正ペディグラス&大人ジェルネイル〜

岡山市中区☆自爪を元気にするネイルサロン♪nail × nail〜巻爪補正ペディグラス&大人ジェルネイル〜

岡山市中区 
ジェルだけじゃない‼︎自爪を元気にするネイルサロン☆
ペディグラス巻爪補正と大人ネイルならnail × nail ♪
オーナーネイリストyoshiko☆の日記

今日は久々にご褒美Day♪

長年お世話になっているエステシャンnaoさんのエステ
クローバー」さんにお邪魔しました~。


勉強熱心なnaoさんは、最近ハワイの「マナマナ」(ロミロミの名で有名ですよね!)
というマッサージを習得されたとのことで、さっそく体験☆


まず、『アレオラ』というクリームをマッサージする部分に塗って
独特なマッサージをしていくんですが・・・これはスゴイです

このクリーム自体に脂肪分解成分とか燃焼成分が入っているらしく、
マッサージしていくと火がついたかと思うくらいホカホカします。
体も軽くなってイイ感じ
もちろんサイズもソッコー落ちるんですよ!!


冬の間、いろんなものを体に溜め込んでしまった方はぜひ

今月お安くなってるようでしたよ~。 
2010030619150001.jpg


隠れ家サロンなので、お問い合わせいただければ
ご紹介します☆



yoshiko☆