お気に入り♪ | 岡山市中区☆自爪を元気にするネイルサロン♪nail × nail〜巻爪補正ペディグラス&大人ジェルネイル〜

岡山市中区☆自爪を元気にするネイルサロン♪nail × nail〜巻爪補正ペディグラス&大人ジェルネイル〜

岡山市中区 
ジェルだけじゃない‼︎自爪を元気にするネイルサロン☆
ペディグラス巻爪補正と大人ネイルならnail × nail ♪
オーナーネイリストyoshiko☆の日記

P1010659_convert_20091211221545.jpg
先月購入したマジックボール
毎日わたしの部屋の空気をキレイに、そしていい香りで包んでくれます。

神田うのちゃんが披露宴の引き出物にしたことで有名ですね!
以前は20畳用の大きなサイズしかなかったので手が出なかったのですが、
友人のHちゃんの「ひと回り小さなサイズが出たよ!」の一言で
さっそく購入しました。

「除菌」「消臭」「香り」の効果があるらしいです。
球体の下側にお水とソリューションを入れて使用します。
わたしは”パルマローズ”という香りのソリューションを購入しました。
とってもいい香りハート

この丸いフォルムといろんな光り方をするライトに毎日癒されてま→す



yoshiko☆