エレガンス☆ネイル | 岡山市中区☆自爪を元気にするネイルサロン♪nail × nail〜巻爪補正ペディグラス&大人ジェルネイル〜

岡山市中区☆自爪を元気にするネイルサロン♪nail × nail〜巻爪補正ペディグラス&大人ジェルネイル〜

岡山市中区 
ジェルだけじゃない‼︎自爪を元気にするネイルサロン☆
ペディグラス巻爪補正と大人ネイルならnail × nail ♪
オーナーネイリストyoshiko☆の日記

初来店のKさまのネイル

005_20100826201722.jpg
初めてネイルケアをされたとのことでした。
beforeを写真に収めておけばよかったと思うほどキューティクルラインが綺麗になりました
もともと美しい爪をお持ちなので、キューティクルがキレイになると
とてもカラーリングがやりやすかったです

そしてお仕事帰りとのことだったので、
今練習中のハンドトリートメントをさせていただきました。
血色も見違えるほど良くなり、お疲れなのがよくわかりました


とても気さくなKさんといろんなお話をさせていただいて、
私もリフレッシュできた気がします




yoshiko☆