神戸ルミナリエ | 岡山市中区☆自爪を元気にするネイルサロン♪nail × nail〜巻爪補正ペディグラス&大人ジェルネイル〜

岡山市中区☆自爪を元気にするネイルサロン♪nail × nail〜巻爪補正ペディグラス&大人ジェルネイル〜

岡山市中区 
ジェルだけじゃない‼︎自爪を元気にするネイルサロン☆
ペディグラス巻爪補正と大人ネイルならnail × nail ♪
オーナーネイリストyoshiko☆の日記

急に思い立って行ってきました。 神戸ルミナリエ 

012_20101213173052.jpg
 とにかくすごい人、人、人

 テレビで観てて点灯する瞬間を見たかったんだけど、
 最終日曜日のこの日の点灯時間はなんと16時!!

 まだ明るい中、みなさん点灯の瞬間待ちをしていましたが、
 やっぱり暗闇の中でのキレイな照明で感動したかったので
 うす暗くなってから並ぶことに。

 
 長~い長~い行列を進んだり止まったり・・・
 (何年かぶりに行ったけど、こんなに人多かったっけ
 
 やっと入り口付近に到着した時には、ご覧の通り真っ暗でした 
   



長い光のトンネルを通り抜けると・・・
020_convert_20101213172815.jpg

この照明がすごくキレイだった~
あの長い待ち時間の疲れも吹っ飛ぶ思いでしたょ。


みなさんは行かれましたか?




yoshiko☆