美容院で☆ | 岡山市中区☆自爪を元気にするネイルサロン♪nail × nail〜巻爪補正ペディグラス&大人ジェルネイル〜

岡山市中区☆自爪を元気にするネイルサロン♪nail × nail〜巻爪補正ペディグラス&大人ジェルネイル〜

岡山市中区 
ジェルだけじゃない‼︎自爪を元気にするネイルサロン☆
ペディグラス巻爪補正と大人ネイルならnail × nail ♪
オーナーネイリストyoshiko☆の日記

突然ですが、前髪切りました

いつもまったくノープランで美容院に行くyoshiko☆さん。
いつもお世話になっているJOYCEさんは、いつも髪の状態を見て
しっかりとカウンセリングしてくださるので信頼しています
(ま、わがまま言うから仕方なくかもですけど


で、Staffのみなさんとお話するのも楽しみのひとつなんですけど、
今日はスタッフTちゃんが可愛らしいネイルだったので
写メらせてもらいました
012_20110128130727.jpg

なんとマニキュアで自分でしたそうですよ
色合いがすごく可愛くてお似合いでした


ネイルを楽しんでるTちゃん、素敵です



yoshiko☆