初ネイル☆ | 岡山市中区☆自爪を元気にするネイルサロン♪nail × nail〜巻爪補正ペディグラス&大人ジェルネイル〜

岡山市中区☆自爪を元気にするネイルサロン♪nail × nail〜巻爪補正ペディグラス&大人ジェルネイル〜

岡山市中区 
ジェルだけじゃない‼︎自爪を元気にするネイルサロン☆
ペディグラス巻爪補正と大人ネイルならnail × nail ♪
オーナーネイリストyoshiko☆の日記

P1010898_convert_20100104211205.jpg
元旦にケア&カラーさせてもらったYちゃんの初ネイル♪
寅年にふさわしく、イエローの開運カラーとなっていますよ~。カワイイふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


このあとYちゃんは、トイレに行くたびにデニムのボタンが上手く留められず・・・アップロードファイル
キレイになることの大変さを実感していました・・・。
何事も体験してみなければわかりませんね~。

でもカラーが取れてもピカピカ手書き風シリーズきらきらに磨いてるから安心してください絵文字名を入力してください
機会があれば、次回はすぐに動けるジェルネイルも体験してみてくださいね~。


ありがとうございました。



yoshiko☆