岡山満喫☆の休日 | 岡山市中区☆自爪を元気にするネイルサロン♪nail × nail〜巻爪補正ペディグラス&大人ジェルネイル〜

岡山市中区☆自爪を元気にするネイルサロン♪nail × nail〜巻爪補正ペディグラス&大人ジェルネイル〜

岡山市中区 
ジェルだけじゃない‼︎自爪を元気にするネイルサロン☆
ペディグラス巻爪補正と大人ネイルならnail × nail ♪
オーナーネイリストyoshiko☆の日記

今日のblogは週末お出かけした日記です。
お時間ある方はお付き合いくださいね☆
まずは、お世話になっている西大寺の「cafe ショコラ」さん。

モーニング
↑このモーニングがとっても美味しいのです
いつもは早起き苦手なyoshiko☆さんですが、楽しみで目が覚めます
朝11時までやってるのも嬉しいのです~
(朝マックは10時までですからね!)



あとは、先日お客さまに教えていただいた、むかし丸の内にあったパスタの
「JOLLY FOX」さんを探して行ってみました

020_convert_20110124162933.jpg 021_convert_20110124163220.jpg
↑名物!季節のフルーツたっぷりサラダ  ↑パスタはイカスミをチョイス。
 今日は常夏風 

このフルーツサラダが楽しみなんです~
食後にスイーツも出てきます。
(写真を撮る前にパクリしちゃいました



あとあと
ずーっと行きたかった表町の猫カフェ「Pfft(プフ)」さんにも行ってみました

猫スタッフさん、可愛すぎます
014_convert_20110124165603.jpg 016_convert_20110124165315.jpg

小物や本も猫グッズでいっぱいです。
011_convert_20110124165037.jpg

猫好きの方には本当におすすめ
癒されますょ。



ちなみにこのビルの1Fにある「CHETAN」っていうインドカレーにも行ったんですけど、
写真撮り忘れたみたいです

ナンが焼き立てで超Big!!
美味しかったのでまた行ってみようと思います



 
yoshiko☆