嬉しい便り☆ | 岡山市中区☆自爪を元気にするネイルサロン♪nail × nail〜巻爪補正ペディグラス&大人ジェルネイル〜

岡山市中区☆自爪を元気にするネイルサロン♪nail × nail〜巻爪補正ペディグラス&大人ジェルネイル〜

岡山市中区 
ジェルだけじゃない‼︎自爪を元気にするネイルサロン☆
ペディグラス巻爪補正と大人ネイルならnail × nail ♪
オーナーネイリストyoshiko☆の日記

10月14日のブログで掲載して、みなさんに大好評いただいていた
あのレースのネイルのオーナーさんから先日お手紙をいただきましたふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

ご丁寧にお手紙にお写真を同封してくださいました!!
とても美しく、感激したので一部ご紹介させていただきますね。
P1010600_convert_20091204203347.jpg P1010598_convert_20091204202328.jpg
P1010614_convert_20091204202133_20091204204501.jpgP1010616_convert_20091204203836.jpg

写真の写真なので画像が粗いです・・・
本物の写真はプロの方が撮られてますのでとても美しいですよ・キラキラ
またお越しの際見てあげてくださいね!


実は、こんなにたくさんネイルの写真を撮ってくださった方は初めてですデジカメ
すごく気に入ってくださったんだなーって、Yさんの表情から伝わってきます。
来賓の方にも「こんなネイル見たことないよ~。見せて~。」って言われたそうですよ手書き風シリーズ矢印上


今回のネイル作成に関しては、私自身レースを使用したものを販売するのが初めて
だったので何度も試作して、正直悪戦苦闘だったんです。
でもがんばってよかった泣く・・・心からそう思わせてくれました。
本当に感謝です


これを励みに、もっともっと喜ばれるネイルを作成できるようがんばりますアップロードファイル



yoshiko☆