ピンクハウス完成見学 | 岡山市中区☆自爪を元気にするネイルサロン♪nail × nail〜巻爪補正ペディグラス&大人ジェルネイル〜

岡山市中区☆自爪を元気にするネイルサロン♪nail × nail〜巻爪補正ペディグラス&大人ジェルネイル〜

岡山市中区 
ジェルだけじゃない‼︎自爪を元気にするネイルサロン☆
ペディグラス巻爪補正と大人ネイルならnail × nail ♪
オーナーネイリストyoshiko☆の日記

今日はとってもいい天気でしたね!


わたしはお友達のHちゃんと、
susieさんちのピンクハウス見学会へ出かけました~。
全貌


玄関のドアを開けると優しい木の香り
まずはわたしがいちばん見たかった薪ストーブ♪
薪ストーブ
鋳物のストーブらしく、1mくらい離れててもとっても暖かです。

リビングソファ キッチン
↑素敵なソファに南向きの超明るいキッチン♪

階段 寝室 和室
↑お部屋もそれぞれテーマカラーがあり、どこも素敵~♪
 
リビングシャンデリア シャンデリア 花のランプ
↑いたるところにこだわりのシャンデリア♪

ほんとに「萌え~」でしたよー


明日も見学会されてますので、お時間ある方は行ってみてくださいね!!
 


『パイン家具屋 susie』

 岡山県玉野市広岡447 
 Phone/Fax 0863-71-4130
 http://www.susie-imports.jp/



yoshiko☆