{8EFBCCC6-27D4-4DE1-A4CC-F02E4A0F6F14}

晩ごはん食べたのに

なんだか小腹がすいて

冷蔵庫開けてみた…

手にとったのは…


ビールσ(^_^;)

小腹ちゃん満たされたけど
お腹がビールっ腹にならないか心配(>_<)

ビールじゃ水分補給にならないから
ちゃんと麦茶やスポーツドリンクも飲むよ〜〜(^O^)/