祝•初ブログ\(//∇//)\晩ごはん食べたのになんだか小腹がすいて冷蔵庫開けてみた…手にとったのは…ビールσ(^_^;)小腹ちゃん満たされたけどお腹がビールっ腹にならないか心配(>_<)ビールじゃ水分補給にならないからちゃんと麦茶やスポーツドリンクも飲むよ〜〜(^O^)/