ブログをサボってた3月の事ですが、25日は私の誕生日でした。
めでたい年でもなく、またひとつ大人になってしまったけど・・・友達やフォロワーさんからのおめでとうのメッセージをたくさんもらって嬉しい一日でした
仕事から帰ったらお届け物が
大好きなジャッキーグッズと足の角質ケア

みぃちゃん、ありがとう
仕事の疲れが吹き飛ぶプレゼントでした~~

友達と梅田に行ってた娘に、パブロの季節のチーズタルトをお願いして(プレゼントではないですがね)
ケーキも美味しくいただきました![]()
娘からはガチャガチャをもらったわ(^_^;)
ありがと!!
そんな誕生日でした。














