先週末の土曜日はPTAの用事で学校へ。
金曜日にある体育祭の決め事を済ませて終了!!
金曜日は体育祭。
幼稚園から高校までの運動会もこれでおしまいです。
そう思うと寂しいね……汗
今のところ、お天気も良さそうだし受付の仕事もあるしカメラ片手に行ってきますビックリマーク


昨日は朝のうちに買い物へ。
最近は週末に義父母
のとこの買い物も引き受けて行ってます。買い物リストに「お総菜2個」とか書いてあると悩むわ~。何がお好みなんだろうか…(-_-;)

ホームセンターで見つけた小さなミニバラを購入音譜



かわいい~~~ラブラブ
欲しかったバラちゃん。大事に育てよう♪

ベランダのプランターにミニヒマワリの種を植えて…



夏にかわいいヒマワリが咲きますようにニコニコ



一昨日の土曜日に朝からお隣の市にある公園に行ってきましたビックリマーク

お目当てのバラ園~~音譜

去年は5月末に行ったから、満開ながらも枯れ気味だったけど今年はみんなイキイキと咲いてましたよ笑1

















むっちゃキレイ~~~~~ラブラブ

いろんな色でいろんな品種のバラ。

こんなにキレイに咲かせるまでの世話が大変なんだろうね~。

トゲトゲした心も少しは癒されました音譜




帰りに京阪園芸に寄り道。




ここでもバラが満開でキレイに咲いてた!!

鉢植えのミニバラくらいなら上手に育てられるかな・・・と悩んだけど、枯らしそうだから買わなかった寂笑

もうすぐ夏が来る。うちのベランダは暑すぎて植木達は干からびてしまうな。

やっぱり欲しいな~とも思うし今度はどこかで買ってるかも!!



そして昨日は朝の9時から町内で一斉清掃の日。

1時間ホドで終了し、そのままの勢いで庭の草むしり・・・。

またすぐに生えてくるんだろうけどねドコモ絵文字

さすがに疲れて昼からはお昼寝タイムになりました笑1



今週も始まったよ。

娘は明後日から中間テストだからお弁当は明日だけでいいから楽かな音譜

頑張っていきましょーーーー腕