今日は毎月恒例の友達とのランチ会でした![]()
ここ1ケ月、職場で人員不足・・・休みも取れず、早出でも早く帰れずストレス発散する場がなかったから、唯一の楽しみだったかもしれない![]()
毎月会ってても話す事が尽きないわ~![]()
楽しい時間をいつもありがと!!!
友達からクリスマスプレゼントもらったよん![]()
大学生の息子君がアルバイトしてるスタバで買ってきてくれたそうです。
クリスマスっぽいラッピングで嬉しいなぁ~
中は・・・インスタントコーヒーでした!
仕事の合間に飲むのにいいな~
コーヒーは私しか飲まないので1人で全部いただきます![]()
もう1人の友達からも・・・
韓国のりのふりかけ![]()
これはオリーブオイルも入ってて体に良さそうやね~。
美味しいものたくさんもらって、嬉しいわ![]()
次に集まるのは来月。
来月ってもう来年なんやな~『よいお年を・・・』って別れました。
年賀状作らなければ・・・![]()

