今日は毎月恒例の友達とのランチ会でした音譜

ここ1ケ月、職場で人員不足・・・休みも取れず、早出でも早く帰れずストレス発散する場がなかったから、唯一の楽しみだったかもしれない寂笑


毎月会ってても話す事が尽きないわ~笑1

楽しい時間をいつもありがと!!!



友達からクリスマスプレゼントもらったよん音譜

大学生の息子君がアルバイトしてるスタバで買ってきてくれたそうです。

クリスマスっぽいラッピングで嬉しいなぁ~きゃぁ~



中は・・・インスタントコーヒーでした!

仕事の合間に飲むのにいいな~ビックリマークコーヒーは私しか飲まないので1人で全部いただきます!!



もう1人の友達からも・・・


韓国のりのふりかけ笑1

これはオリーブオイルも入ってて体に良さそうやね~。


美味しいものたくさんもらって、嬉しいわ音譜


次に集まるのは来月。

来月ってもう来年なんやな~『よいお年を・・・』って別れました。



年賀状作らなければ・・・(#´`#)