今日の晩ごはんに、作ったハンバーグ!!




てんきち母ちゃんことかな姐さんのレシピです~笑1

このレシピは初めて作ったけど、いつもいつもいつもいつも・・・・・マズイって事くらいしか料理に関するコメントを言わない旦那が、

『旨い!!

って言うたわーーーー(#´`#)

ご飯にも酒のあてにも良さそうです♪

ハンバーグだけどお好み焼きソースで食べます!簡単で短時間でできて安上がりで美味しい~~♪

かな姐さん、さすガッス音譜

ちなみにレシピはこちら笑1



うちの娘さん、相変わらずの帰宅部(^_^;)

前にみぃちゃんのブログ見てて、年末の郵便局のアルバイトでもしたら?って勧めてて本人はやる気で、求人を待ってたんだけど・・・ない???

日曜日とかの広告に入るかと思ってたけど、うちの近くの郵便局のは載らない。

昨日、職場で郵便物を持って来てくれる人に聞いてみたらもう募集してるらしいあせる

郵便受けに入れてるって話だけど、うちには届いてない~(多分お義母さんがいらないから捨ててるね・・・)

明日持って来ますね!って言ってくれて、今日持って来てくれました笑2

募集締め切り10月19日あせる

終わってるらしい・・・けど、今日か明日に応募したら面接に間に合うから大丈夫です!って音譜

ええ人やわ~~~~きゃぁ~

応募して、面接。

採用してもらえたらいいね!!

娘、初めての労働ができるのか??