職場で関わりのある仕事をしている26歳の男の子・・・。

仕事を覚えたりこなしたりは一生懸命やってるんだけど、基本的な事ができない人ドコモ絵文字

挨拶とかね・・・

あとは書類が入ってる封筒とかを机の上に投げるようにボンボン置いたり・・・おいおい!!って思うけど、私だけ?とか思ってた。

でも、案の定取引会社のいくつかからクレームがきてるドコモ絵文字愛想も悪いしねむっ

みんな思う事は同じだよね~寂笑

態度が悪いって自覚がないから厄介!!

新人類ってこんなもんだろうかね・・・将来、娘が彼氏です!ってこういう人連れてきたら嫌やなぁ~~・・・

可愛げもないんやもん!!



そして、久々にNさんの話。

転勤先でも一緒に働く嘱託の人に評判が悪いそうです。

3ケ月・・・そろそろ色々と出てくるころよねドコモ絵文字

あの人はどこまでもあんな人なんだろうカオ+






そういえば豆乳の話。

スーパーで売ってたのとかいろいろな味を飲んだけど、どれも豆乳の癖がなくて普通に美味しい音譜

ミルク系のジュースが飲めるならOKだと思う。

で・・・あるとき成分を見てみたら

ヤクルトの豆乳が大豆イソフラボンが多いってことに気付いた!!


これがヤクルトの豆乳『ラックミー』コーヒー味サゲサゲ↓


これは・・・どこのかな??

スーパーで売ってた豆乳バナナ味サゲサゲ↓


大豆イソフラボンの量は倍以上!!

他のメーカーのでもだいたいは20mg前後でした~。

しかも、コーヒー味はカロりーも控えめだし、毎日飲むならラックミーがいいかも音譜

会社に売りに来てるから買えるけど、スーパーとかで売ってるのかな?


とは言っても、昼からの睡魔に勝つため、昼食後にコーヒーを買ってしまう毎日なんだけどドコモ絵文字

あかんな~~来週からは豆乳にしよう!!