我が家のGWも始まった今日・・・

朝からニュースですごい事故の映像汗

ちょうど昨日、娘に高校生なんだしお金ためて高速バスのディズニーツアーに友だちと行けば楽しいやん♪

って話してたとこなのに・・・あんな事故見たら怖くて行けないな(行かせられない)。

最近、悲惨な交通事故多いね・・・しかも私の故郷での大事故だったりほろり

ニュースを見ては、心が痛い今日この頃。





今日からお休みの娘は、お昼まで寝て起きてきてダラダラ過ごしております。

同じように、私と旦那さんもダラダラしてるんだけどね~寂笑



久しぶりに、お菓子作りを音譜

と言っても超簡単なものですが・・・。


サーダーアンダギー。


雨ニモマケズ


前々からの娘のリクエストあせる

混ぜて揚げるだけなんだけど、なかなかやる気が起こらなかったわ~。

素朴で美味しいね~音譜


作りだすと楽しいし、連休中久しぶりにパンでも焼こうかな笑1