我が家のGWも始まった今日・・・
朝からニュースですごい事故の映像![]()
ちょうど昨日、娘に高校生なんだしお金ためて高速バスのディズニーツアーに友だちと行けば楽しいやん♪
って話してたとこなのに・・・あんな事故見たら怖くて行けないな(行かせられない)。
最近、悲惨な交通事故多いね・・・しかも私の故郷での大事故だったり
ニュースを見ては、心が痛い今日この頃。
今日からお休みの娘は、お昼まで寝て起きてきてダラダラ過ごしております。
同じように、私と旦那さんもダラダラしてるんだけどね~![]()
久しぶりに、お菓子作りを![]()
と言っても超簡単なものですが・・・。
サーダーアンダギー。
前々からの娘のリクエスト![]()
混ぜて揚げるだけなんだけど、なかなかやる気が起こらなかったわ~。
素朴で美味しいね~![]()
作りだすと楽しいし、連休中久しぶりにパンでも焼こうかな![]()
