昨日の19時半頃、娘が研修旅行から帰宅しましたオカエリ

駅まで迎えに来て~~と言うので、自転車でお迎えに・・・。

会ったときから、旅の出来事をマシンガントーク寂笑

夜中の3時半までお喋りしてて、バスでも寝ずに盛り上がってたらしいです。

陶芸ではペン立てを作ったそうで、ろくろの陶芸がすごく楽しかったらしい。

私も一度やってみたいわ!!

作品の出来上がりが楽しみ~笑1




お土産買う時間は10分ホドしかなかったみたいだけど、ちゃんと買って来てました!!



食べ物は・・・こちら↓


雨ニモマケズ


さくらの葛餅は下に住むじいちゃんばあちゃんへ。

さくらトリュフチョコは我が家で食べる分音譜




雑貨(ストラップ)↓


雨ニモマケズ


さくらのストラップは娘の分と、中学の友だちの分。

ふくろうのストラップは京都のじじばばに・・・だそうです笑1



今日、さくらトリュフ食べたけど美味しかったです♪

吉野の千本桜なだけに、さくらシリーズが多いね~~桜

その桜なんだけど、娘が見たところの桜はかなり散ってたみたい汗



昨日の夜ごはんは、お腹すかせて帰ってくるかな~と思って焼肉にしました笑1

私は、お肉よりもアスパラ、新玉ねぎ、春キャベツが美味しかった~~~♪

春の旬のもの、軽く焼いてポン酢で食べたけどどれも甘くて美味しいかったわ笑1