木曜日のめざましテレビ、DWL西日本のブラスバンドの事をやってました笑1

みんな頑張って練習して3万人の前で演奏したのね~~笑2

母さん目線で見ると感動してしまうわビックリマーク

テレビで見ると、つくづく思うこと・・・すごい盛り上がり!!

あの場にいたのが夢のようですわ(^_^;)




20日のライブ前にランチしてたドリフレさんたちとお別れし、時間まで一人ぶらぶらと散策。

せっかくだから写真とっておこう!!



ドームに上がる階段前にはドリの二人がお出迎えデス♪
雨ニモマケズ


雨ニモマケズ




このキューブ↓は17日に撮ったもの。

高いところに浮いていました!
雨ニモマケズ


こちら↓は20日に撮ったもの。3個とも風がきついからか、低いところにありました。
雨ニモマケズ



↓もう会場に入ろうかな~って時。

開演まで1時間ちょっと。この向こうにはグッズ売り場があるのですごい人になってきた~ドコモ絵文字

スタッフも増員して会場前の整備するのね。
雨ニモマケズ


雨ニモマケズ


4時の開演で20分前くらいにTちゃん到着。



次のWLは長居スタジアムで見れるといいな~♪

そういえば、ライブ後半のmake me your ownのときだったかな~。スピーカーから雑音みたいな音が出てて

美和ちゃんの声がほとんど聞こえなかった!!

噂通り京セラドーム音響はイマイチ・・・ドコモ絵文字

まだ大阪城ホールの方が音はいいな笑1

やしきたかじんさんが前に大阪に大きなコンサートホールを作りたいって言ってたけど、そんな日が早く来ればいいな~~と思う寂笑

ま、音がどうあれドリライブはうれしい!たのしい!大好き!!だけどねラブ目