今日は、やっと雨もあがり洗濯物が外で乾いたよ~~寂笑

でも明日はまたもや雨ですかねあせる

梅雨だし仕方ないけど、雨はイヤだなドコモ絵文字



そんなこんなで、忙しい日が続くとご飯つくるのも面倒で・・・てか作る気にならないって日がありますドコモ絵文字

そんな日は潔く、サボって買い食い・・・アハハハ寂笑

最近初めて食べてみて意外と美味しかったものは

雨ニモマケズ


ドムドムのこれサゲサゲ↓サゲサゲ↓


雨ニモマケズ

甘辛チキンサンド!!

ドムドムって名前は知ってたけど、買う機会なかったお店。

先日、自宅から少し離れたところにあるドムドム前を通ったので買ってみた。

小さなお店で、バーガーショップの店員さんにしては高齢なおばさまが、注文を聞きチキンを揚げパンを焼き・・・と作ってくれたのよ~。まさに出来立て!!持ち帰りでも美味しかったけど、店で食べたらもっとサクサクしてるんだと思う。

サクッと揚げてあるチキンと千切りキャベツに甘辛ソースがかかっててマックにはないお味なのよ音譜




それから、お隣の方にもらった『いかしゅうまい』


雨ニモマケズ


雨ニモマケズ


いかの食感もコリコリとしてておいし~~音譜

いいものいただきましたわ笑1ごちそうさまです!!




さぁ~6月だ!そろそろらっきょう漬けないとな笑1