昨日は前のバイト仲間との毎月恒例のランチ&お喋り会♪

今月は残念ながら都合が合わずNちゃん欠席でIちゃんと二人で。

同じ年の一人っ子の娘を持つIちゃんとの話は尽きない・・・ほわり。

お互い夕方に用があったので15時前にはおしまいに・・・楽しかった~♪


夕方に矯正歯科の予約をしてたので(一昨日に予約取れなかったので・・・)

愛車で家までダッシュです~自転車

いつもお腹をすかせてる娘にお土産を買って帰ったのに、少し早目にクラブをさぼって・・いやいや休んで帰ってきていた娘は歯を磨いてる最中でした~むー

ま・・・塾から帰ってきてから食べたらいいけどね寂笑

案の定、歯医者に着いた頃にはお腹すいた~~~ってうるさいのなんのあせる



パン屋さんのこの日のセールはマフィン♪110円の4割引きですってよ~笑2

さつまいも、かぼちゃ、紅茶を3個づつ買って帰りました!

美味しかったおいしい


雨ニモマケズ






先日・・・公立の中学の先生が電車で高2の子に痴漢をして捕まったって話。

友だちの娘ちゃんが通う学校の先生でしたガク

3年生の担任でクラブの顧問もやってて評判悪くない先生らしいけど・・・。


こんなことして捕まってる先生が近くでいるってこと、娘の通う学校の先生の中にもいないとは限らないって考えてしまう残念

悪いことはやってはいけないってことを教える立場なのに・・・ホントに残念な話だな~汗