もうすぐ11月っていうのに台風がきてる!

今日は一日雨だと思ってたけど・・・朝起きたら外は静か(ノ゚ο゚)ノ

雨もやんでるし、風もない!

それていったみたいね~(‐^▽^‐)

明日は天気なるみたいだし、良かった(*^▽^*)


娘は朝からお友達とラウンドワンへ・・・。

夕方までみっちり遊ぶ模様(・・;)


明日は娘の幼稚園ともだちのバレエの発表会に。

またこの子が美しい女の子(*^.^*)

スタイルもお顔もGOODだし、この先が楽しみ♪

バレリーナになったらうれしいなドキドキ