もうすぐ11月っていうのに台風がきてる!
今日は一日雨だと思ってたけど・・・朝起きたら外は静か(ノ゚ο゚)ノ
雨もやんでるし、風もない!
それていったみたいね~(‐^▽^‐)
明日は天気なるみたいだし、良かった(*^▽^*)
娘は朝からお友達とラウンドワンへ・・・。
夕方までみっちり遊ぶ模様(・・;)
明日は娘の幼稚園ともだちのバレエの発表会に。
またこの子が美しい女の子(*^.^*)
スタイルもお顔もGOODだし、この先が楽しみ♪
バレリーナになったらうれしいな![]()
もうすぐ11月っていうのに台風がきてる!
今日は一日雨だと思ってたけど・・・朝起きたら外は静か(ノ゚ο゚)ノ
雨もやんでるし、風もない!
それていったみたいね~(‐^▽^‐)
明日は天気なるみたいだし、良かった(*^▽^*)
娘は朝からお友達とラウンドワンへ・・・。
夕方までみっちり遊ぶ模様(・・;)
明日は娘の幼稚園ともだちのバレエの発表会に。
またこの子が美しい女の子(*^.^*)
スタイルもお顔もGOODだし、この先が楽しみ♪
バレリーナになったらうれしいな![]()