まだまだ寒いけど、暦の上では『春』です‼️
仕事終わって帰るとき残業なかったらまだ明るい😊
それだけでも気分上がります🎵


そして、もっと気分が上がるやつ届きました🎵
オリジナルトートバッグ💕

ジャーーン!!!


グリーン・赤・ブルーの3色😊


かわいく出来上がって大満足です‼️
春のイベントでみんなでお揃いバックの写真撮ろう😄
もっと色々と作りたくなるなー😊

このバックはクラTジャパンさんに作っていただきました!!


Tシャツ、パーカー、バック…色々なものがオリジナルで作れます。
次は何を作ろうかな😀

春よ来い🎵🎵

早いもんで、1月も明日でおしまい💦
2月早々に節分がきてまだまだ寒いけど、陽が長くなってきてるから春はそこまできてるね😊
また年取るのは辛いけど…😅😅😅

2月の半ばに今まで大事にしてた左下の親不知を抜く事になって、今から憂鬱。
ドリカムツアーも終わっちゃったし、楽しみないなーーーって思ってたけど
トートバッグを作ることになりました⤴︎⤴︎
みんなでお揃いで持つのが楽しみです😊
完成品はまたブログでアップします!

出来上がりを楽しみに毎日ガンバロウ✊

縁あってこちらの会社で作っていただいてます!
クラTジャパンさん。

早くこないかなーー😊
ブログ放置して2年💦
ドリカムライブもワンダーランドからウラワンが始まり、ドリクエツアーが始まり、今は30周年ワンダーランド前夜祭。
今年の夏はワンダーランドだ‼️
ワンダー終わったら次はあるのかな?
ウラワンはもうやらないって言ってたし、30周年のワンダーまでは突っ走るよって言ってたけど…その後は??
安室ちゃんは25周年で引退。
昨日嵐も休業宣言。
ドリカムも30周年が節目になるのかなーーって、寂しい想像が🥺
ボチボチでも歌い続けてくれますよーに!

放置してたけど、このブログもボチボチ続けていこう😊自分の記録のために。