まだまだ寒いけど、暦の上では『春』です‼️
仕事終わって帰るとき残業なかったらまだ明るい😊
それだけでも気分上がります🎵
そして、もっと気分が上がるやつ届きました🎵
オリジナルトートバッグ💕
ジャーーン!!!
グリーン・赤・ブルーの3色😊
かわいく出来上がって大満足です‼️
春のイベントでみんなでお揃いバックの写真撮ろう😄
もっと色々と作りたくなるなー😊
このバックはクラTジャパンさんに作っていただきました!!
Tシャツ、パーカー、バック…色々なものがオリジナルで作れます。
次は何を作ろうかな😀
春よ来い🎵🎵

