日曜の日勤。 | ぽっけのブログ☆

日曜の日勤。

日曜に日勤するの久しぶり。

同僚のなかで苦手だなって思ってたヒトとのコンビだったので朝から少し憂鬱。

でも、大丈夫だった。

一安心。


でも気持ちは晴れない。


仕事だからとたくさんのことを割り切ってきたけど、介護士さん数名はたくさんのことを割り切らず要望だけしてくる。

この要望が通らなければ辞めますと強気。


そのオカゲで私たち中間管理職の一斉異動があった。

他にもいろいろと。

で、また気に食わないらしく、必殺辞めます!を振りかざして要望しに行っているらしい。。


仕事なんだから割り切れよ。


もうほんとに仕事が憂鬱。


忙しいのは別に構わない。


前の病院に比べたら忙しさなんか比にならない。


忙しくても、私は楽しく仕事がしたいだけ。


患者さんと話してる時が今は1番楽しい。


同僚と話をするのが疲れてきた。。