風夏ハナビ~サヤとママ~ -3ページ目
2人の子育てって
想像以上

これはノイローゼなるわ

赤ちゃんはやっぱりかわいい
2才児はわがまま娘
2人同時に泣かれると
こっちまで泣きたくなる。
夕方なると母乳出なくなる

悩みとため息がつきない子育て

2年半ぶりの新生児に
あたふたしてます

ようやくおっぱいが張ってきて
少しかもしれないけど出てる様子。
上手に吸ってくれた

んでも
新生児ってこんなに泣く



ってくらい、
ちょこちょこ泣くから
寝てもいられない

昨日は娘が病院きて初対面

かわいいかわいい言ってたけど
私と離れる時、ママ~ママ~
泣いて
夜は、ママのとこ行く~
って永遠に泣いてたみたい

ごめんね…早く帰りたい


