2年半ぶりの新生児に

あたふたしてます汗

ようやくおっぱいが張ってきて

少しかもしれないけど出てる様子。

上手に吸ってくれたぼー

んでも

新生児ってこんなに泣くはてなマークはてなマークはてなマーク

ってくらい、

ちょこちょこ泣くから

寝てもいられないほろり

昨日は娘が病院きて初対面!!

かわいいかわいい言ってたけど

私と離れる時、ママ~ママ~

泣いて

夜は、ママのとこ行く~

って永遠に泣いてたみたい涙

ごめんね…早く帰りたい↓↓