5月1日 晴天キラキラ
15時23分

2898グラム49センチの男の子

無事出産しましたきらきら!!

予想外の今日出産で、
バルーン挿入⇨3分間隔の張りはあるものの陣痛つかず⇨促進剤2錠⇨人工破水⇨出産

トータル5時間くらい汗

分娩室でパパと2人、
2分、1分ってなった瞬間に、

もういきみたい!!!!!!!!
無理!
もぅ出る!!!!

ナースコール押してもらって、
助産師さんがきたときには
もはや、頭が少し出た感覚びっくり

到着してすぐ、オギャァと産まれて、

先生、それと同時に登場びっくり

なんかパパと2人で、産んでしまった感じ。

どっちはてなマークはてなマーク

パパに聞いて。

なんと男の子ニコちゃん

娘の予想的中ぼー

母親の勘、大はずれ…

今は傷を縫った痛みと、後陣痛で、

眠れない↓↓

色々勤務変更してくれて、
今から夜勤、っていう日に
一睡もしないで最後まで立ち会ってくれたパパ。

本当に感謝してます

今回も一緒に頑張れて良かったキラキラ