出産ギリギリだけど

昨日ようやく里帰りぼー

上がいると、どうしても自宅のほうが都合いいし、

なによりパパがいないと困るあせる

寂しいし。

娘と2人の時間もあと2日。

たくさんかわいがってあげなきゃWハート