結局旦那は骨に異常はなく

筋肉を痛めた?らしく…

右腕負傷で当然サヤを抱っこすることもできなくて

私だけがバタバタと走り回ってますダウン

今日些細な事でケンカDASH!

なんか出産してからケンカが増えた(´△`)あせる

ケンカ途中にサヤが泣いたりすると、あっちもこっちもでパニック状態。

なんか最近思うんだけど、

旦那って…

サヤさえいれば、それでいいんじゃないのかなダウン

私は旦那にとっていらない存在な気がしてならない。

親権は俺がもらう。

冗談でも言うな、アホがむかっ

人をすぐ嘘つき呼ばわりむかっむかっ

うざいゞ(`□´")まじで。

家出したくなる。

…でもサヤを寒い中連れ出すのは可哀相で出来ない…

逃げ場がないなぁ長音記号2

はぁ…