結局旦那は骨に異常はなく
筋肉を痛めた?らしく…
右腕負傷で当然サヤを抱っこすることもできなくて
私だけがバタバタと走り回ってます
今日些細な事でケンカ
なんか出産してからケンカが増えた(´△`)
ケンカ途中にサヤが泣いたりすると、あっちもこっちもでパニック状態。
なんか最近思うんだけど、
旦那って…
サヤさえいれば、それでいいんじゃないのかな
私は旦那にとっていらない存在な気がしてならない。
親権は俺がもらう。
冗談でも言うな、アホが
人をすぐ嘘つき呼ばわり

うざいゞ(`□´")まじで。
家出したくなる。
…でもサヤを寒い中連れ出すのは可哀相で出来ない…
逃げ場がないなぁ
はぁ…
筋肉を痛めた?らしく…
右腕負傷で当然サヤを抱っこすることもできなくて
私だけがバタバタと走り回ってます

今日些細な事でケンカ

なんか出産してからケンカが増えた(´△`)

ケンカ途中にサヤが泣いたりすると、あっちもこっちもでパニック状態。
なんか最近思うんだけど、
旦那って…
サヤさえいれば、それでいいんじゃないのかな

私は旦那にとっていらない存在な気がしてならない。
親権は俺がもらう。
冗談でも言うな、アホが

人をすぐ嘘つき呼ばわり


うざいゞ(`□´")まじで。
家出したくなる。
…でもサヤを寒い中連れ出すのは可哀相で出来ない…
逃げ場がないなぁ

はぁ…