1週間もブログ放置してました
その間に、サヤは突然夜型から昼型に変わってくれて、6・7時間平気で眠り続け
あー。とか、うー。とかよく喋るようになり
(´艸`)
甘え泣きとか嘘寝とか覚えて。
間もなく1ヶ月だけど、色んな成長がすごい
なんか聴力も正常な気がする
音に凄く反応するようになってるような(o・ω・o)
焦点も合ってきた
ひとつひとつが嬉しい
その反面……
うちの旦那は酒飲んだり寝不足だったりすると
サヤのギャン泣きにも一切気付かない
夜中サヤがギャァギャァ涙流して泣いてるのに平気でイビキかいてる旦那を蹴り飛ばしそうになりましたヽ(`Д´怒)ノ
男の人ってこんなもん?
こんなに鈍感?
しまいには隣に寝てた私に
ポンポンポンポン…
私をあやしてどうすんのよ



その間に、サヤは突然夜型から昼型に変わってくれて、6・7時間平気で眠り続け

あー。とか、うー。とかよく喋るようになり
(´艸`)
甘え泣きとか嘘寝とか覚えて。
間もなく1ヶ月だけど、色んな成長がすごい

なんか聴力も正常な気がする
音に凄く反応するようになってるような(o・ω・o)焦点も合ってきた

ひとつひとつが嬉しい

その反面……
うちの旦那は酒飲んだり寝不足だったりすると
サヤのギャン泣きにも一切気付かない

夜中サヤがギャァギャァ涙流して泣いてるのに平気でイビキかいてる旦那を蹴り飛ばしそうになりましたヽ(`Д´怒)ノ
男の人ってこんなもん?
こんなに鈍感?
しまいには隣に寝てた私に
ポンポンポンポン…
私をあやしてどうすんのよ


