1週間もブログ放置してましたダウン

その間に、サヤは突然夜型から昼型に変わってくれて、6・7時間平気で眠り続けDASH!

あー。とか、うー。とかよく喋るようになり
(´艸`)

甘え泣きとか嘘寝とか覚えて。

間もなく1ヶ月だけど、色んな成長がすごいアップ

なんか聴力も正常な気がするひらめき電球音に凄く反応するようになってるような(o・ω・o)

焦点も合ってきたキラキラ

ひとつひとつが嬉しいアップ

その反面……

うちの旦那は酒飲んだり寝不足だったりすると

サヤのギャン泣きにも一切気付かないむかっ

夜中サヤがギャァギャァ涙流して泣いてるのに平気でイビキかいてる旦那を蹴り飛ばしそうになりましたヽ(`Д´怒)ノ

男の人ってこんなもん?

こんなに鈍感?


しまいには隣に寝てた私に

ポンポンポンポン…

私をあやしてどうすんのよむかっむかっむかっ