サヤの耳にはママとパパの声は聞こえているの??

朝鳴く鳥とか、音楽とか

みんなの声とか

サヤにどこまで届いてるんだろう。

退院日から2週間

サヤの聴覚再検査が行われ

今回もパスしなかった。

耳の形が小さかったり…ナンダカンダ…

あまりにもパスしない場合は大きい病院で精密検査、と先生は言った。

まだ生後2週間なんだから。

そんな周りの励ましも受け入れられません…

サヤ。

サヤにママとパパの声が早く届きますように。

朝5時までの夜泣きと、聴覚の心配と、

心が折れそうです。

泣きたいのに泣ける場所がない。