サヤは見事な夜型娘になり
うんちにしゃっくりにギャァギャァ泣いて
遊べ遊べとギャァギャァ泣いて
眠いのに寝付けないとギャァギャァ泣いて
朝方5時に嵐は去りました(P⊿`)
ママの寝不足は半端ないよ。サヤ

今日はとことん付き合ってあげようじゃない!!って割り切ったら
どんどん進む時計にも諦めがついた
今は産休中だからいいけど
仕事始まったら参るなぁ…(´Д`)
皆さんの赤ちゃんは昼型ですか?夜型ですか?
復帰前になんとかして昼型にしなきゃと悩んでます…
うんちにしゃっくりにギャァギャァ泣いて
遊べ遊べとギャァギャァ泣いて
眠いのに寝付けないとギャァギャァ泣いて
朝方5時に嵐は去りました(P⊿`)

ママの寝不足は半端ないよ。サヤ


今日はとことん付き合ってあげようじゃない!!って割り切ったら
どんどん進む時計にも諦めがついた

今は産休中だからいいけど
仕事始まったら参るなぁ…(´Д`)
皆さんの赤ちゃんは昼型ですか?夜型ですか?
復帰前になんとかして昼型にしなきゃと悩んでます…
