サヤは見事な夜型娘になり

うんちにしゃっくりにギャァギャァ泣いて

遊べ遊べとギャァギャァ泣いて

眠いのに寝付けないとギャァギャァ泣いて

朝方5時に嵐は去りました(P⊿`)汗

ママの寝不足は半端ないよ。サヤダウンダウン

今日はとことん付き合ってあげようじゃない!!って割り切ったら

どんどん進む時計にも諦めがついたDASH!

今は産休中だからいいけど

仕事始まったら参るなぁ…(´Д`)

皆さんの赤ちゃんは昼型ですか?夜型ですか?

復帰前になんとかして昼型にしなきゃと悩んでます…ひらめき電球